かわうそクラフトマーケットに関わってくださったみなさんへ

一部のしんじょう君ファンの妄想から始まった、「かわうそクラフトマーケット」プロジェクト。見事に実現して、イベントは無事終了しました。

ご来場してくださった皆様、作品を提供してくださった作家の皆様、当日手伝ってくださった皆様、会場を提供し様々な面で協力してくださったすさきまちかどギャラリーの皆様、そしてイベント実現のために数か月前から準備をして動いてくれた実行委員会の皆様、そして誰よりも、かわうそクラフトマーケットに関わった全ての人をつなげてくれたしんじょう君。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

初めての試みということもあり、至らない点が数多くあったと思いますが、感じた問題点などは、今後の活動に生かしていきたいと思っています。

またこのようなイベントを開催する機会があれば、検討してみたいと思っています。

かわうそクラフトマーケットに関わってくださったすべてのみなさん、本当にありがとうございました!!!

かわうそクラフトマーケット実行委員会
実行委員長 きりん


コメントは停止中です。