第2回かわうそクラフトマーケット、無事終了!

第2回かわうそクラフトマーケット、盛況のうちに無事に終えることができました。

ご来場してくださった皆様、作品を出品してくださった作家の皆様、当日会場お手伝いしてくださった「かわうそお助け隊」の皆様、会場を提供し協力してくださった すさきまちかどギャラリーの皆様、かなり前から準備をしてイベントが成功するように動いてくれた実行委員会の皆様、お忙しい中商品の申請に対応してくださった須崎市役所の皆様、そして、かわうそクラフトマーケットに関わった全ての人をつなげてくれたしんじょう君。誰が欠けてもこのイベントは成り立ちませんでした。皆様の参加とご協力に心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

ファンによるこのような活動が、しんじょう君や須崎市を盛り上げることに少しでも役立っていれば本当にうれしく思います。
今後とも、しんじょう君および須崎市を応援していきたいと思います。

かわうそクラフトマーケットの開催に関わってくださった皆様、どうもありがとうございました!!

かわうそクラフトマーケット実行委員会
実行委員長 きりん


コメントは停止中です。