月別アーカイブ: 9月 2016

かわうそクラフトマーケットに関わってくださったみなさんへ

一部のしんじょう君ファンの妄想から始まった、「かわうそクラフトマーケット」プロジェクト。見事に実現して、イベントは無事終了しました。

ご来場してくださった皆様、作品を提供してくださった作家の皆様、当日手伝ってくださった皆様、会場を提供し様々な面で協力してくださったすさきまちかどギャラリーの皆様、そしてイベント実現のために数か月前から準備をして動いてくれた実行委員会の皆様、そして誰よりも、かわうそクラフトマーケットに関わった全ての人をつなげてくれたしんじょう君。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

初めての試みということもあり、至らない点が数多くあったと思いますが、感じた問題点などは、今後の活動に生かしていきたいと思っています。

またこのようなイベントを開催する機会があれば、検討してみたいと思っています。

かわうそクラフトマーケットに関わってくださったすべてのみなさん、本当にありがとうございました!!!

かわうそクラフトマーケット実行委員会
実行委員長 きりん

JR須崎駅から会場までのアクセス

JR須崎駅から、会場(すさきまちかどギャラリー)までのアクセスルートをお知らせします。

JR須崎駅を出たら、すぐ左(線路沿い)に進んでください。

須崎文化会館を過ぎたら右に曲がってください。
ちなみに、

曲がる交差点は、2年ほど前にしんじょう君が「しょぼーん」になった止まれの交差点です。
また、この近くに「新町駐車場」という有料駐車場があります。ギャラリーの駐車場にとめられない時は、こちらをご利用ください。18時までの営業です。

新町・青木町商店街を西に向かって進んでいくと、

会場の「すさきまちかどギャラリー」が見えてきます。
ちなみに、この道路で南側を向くと、

「魚は須崎」という大きな看板のある、魚市場の冷蔵庫が見えます。

会場まで歩いていくと、いろんなところにしんじょう君を見つけることができます。ぜひ、まちなかのしんじょう君を探しながらお越しください。

☆き

購入数の制限について

かわうそクラフトマーケットでのご購入は、お一人様 1種類につき、1点のみとさせていただきます。

※あみぐるみについては、お一人様合計1点のみとさせていただきます。

多数の方の来場が予想されますが、商品点数があまり多くありません。来場してくださる方々に、何か一つでも購入してお持ち帰りいただき、この日の思い出にしていただきたいので、この制限を設けることにいたしました。

当日の来場者数によっては、お一人様1作家1点のみの購入制限をかけさせていただく可能性もあります。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

☆き

当日のタイムスケジュール

かわうそクラフトマーケット開催当日のスケジュールをお知らせします。

日付:2016年 9月10日(土)
場所:すさきまちかどギャラリー

16:00 整理券配布開始

16:00〜16:20 展示紹介

皆さんに作品と会場を楽しんでいただく時間です。販売は致しませんし、商品を手元にキープするのもご遠慮頂きます。

16:20〜16:45 整理券番号順に販売

購入はお一人様1種類1点の制限をかけます。※あみぐるみのみ、全種類の中からお一人様合計1点のみとします。詳細はこちらをご覧ください。

16:45〜17:00 フリー販売

購入数の制限をかけずに販売します。

17:00 クローズ

当日は来場者のみなさんと一緒に作り上げるイベントにしたいと思っています。混乱を避けるためにいろいろと制限をかけることになりますが、どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

☆き