月別アーカイブ: 9月 2017

第2回かわうそクラフトマーケット、無事終了!

第2回かわうそクラフトマーケット、盛況のうちに無事に終えることができました。

ご来場してくださった皆様、作品を出品してくださった作家の皆様、当日会場お手伝いしてくださった「かわうそお助け隊」の皆様、会場を提供し協力してくださった すさきまちかどギャラリーの皆様、かなり前から準備をしてイベントが成功するように動いてくれた実行委員会の皆様、お忙しい中商品の申請に対応してくださった須崎市役所の皆様、そして、かわうそクラフトマーケットに関わった全ての人をつなげてくれたしんじょう君。誰が欠けてもこのイベントは成り立ちませんでした。皆様の参加とご協力に心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

ファンによるこのような活動が、しんじょう君や須崎市を盛り上げることに少しでも役立っていれば本当にうれしく思います。
今後とも、しんじょう君および須崎市を応援していきたいと思います。

かわうそクラフトマーケットの開催に関わってくださった皆様、どうもありがとうございました!!

かわうそクラフトマーケット実行委員会
実行委員長 きりん

会場案内図

ÒㅅÓ。)ノかわうそクラフトマーケット、会場はすさきまちかどギャラリーです。

9月9日(土)16時15分頃から入場整理券を配布しますので、こちらの門の外に壁に沿って並んでお待ち下さい。

ギャラリー内はご当地キャラグループ展開催中ですのでご配慮下さい。

会場は靴を脱いでの入場です。

スタッフのご案内したがってご入場ください。

当日のタイムスケジュール

ÒㅅÓ。)ノかわうそクラフトマーケット、タイムスケジュールです。

今年も最初に作品展示紹介タイムを設けます。 整理券番号順の入場、入替制、購入制限などありますが、ご協力下さいませ☆

皆さんと楽しい時間を分かち合えたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします☆

第2回かわうそクラフトマーケット タイムスケジュール

日時:2017年 9月 9日 16:30〜18:00頃
場所:すさきまちかどギャラリー

16:15〜 整理券配布開始
→まちかどギャラリー庭側の門外に建物に沿って並んでお待ちください。
16:30〜 展示紹介タイム
→整理券番号順にスタッフがご案内します。すべての作品が揃うのはこの時間だけです。作品をお楽しみください。この時間帯は販売・お取置きは致しません。
16:50〜 お買い物タイム
→整理券番号順にスタッフがご案内いたします。入れ替え制となりますのでご協力ください。
購入は各商品につきお一人様1点までとさせて頂きます。
あみぐるみはすべての作品から1点のみとさせて頂きます。
なるべくたくさんの方に作品を手にして頂きたいと思いますのでご協力ください。
17:40〜 フリー販売
→購入数の制限なくお買い物いただけます。一度退場された方も再入場可能です。
18:00頃 終了
→すみやかな撤収にご協力ください。

かわうそクラフトマーケットが紹介されました!!

ÒㅅÓ。)ノかわうそクラフトマーケットが「広報すさき 9月号」、「ご当地キャラまつりin須崎」のWebサイト、しんじょう君の公式Facebookページに紹介されました☆

ありがとうございます! そして 恐縮です。。。

ÒㅅÓ。)ノ「広報すさき」2017年9月号

ÒㅅÓ。)ノ「ご当地キャラまつりin須崎」公式サイト

ÒㅅÓ。)ノしんじょう君の公式Facebook