月別アーカイブ: 6月 2016

公式Twitterアカウントができました

かわうそクラフトマーケット実行委員会の公式ツイッターアカウントができましたのでお知らせします。

Twitter : @projectmoq2016

最新情報などをお知らせしていきたいと思いますので、興味のある方はフォローしてみてください。

ツイッターアカウント名の通り、かわうそクラフトマーケット実行委員会ができました。構想の実現に向かって、着実に進んでいます♪

開催日時について(案)

当初、2016年 9月 9日(金)夕方の開催を検討していましたが、イベント運営者がその日に須崎入りすることが難しくなりました。

そのため、開催日時を、2016年 9月10日(土)の夕方、16:00〜17:00ごろで検討してみたいと思います。(桐間多目的公園でのイベント終了後になります)

この日程なら出店できそう、あるいは客として参加できそう、など、Twitterにてご意見を募集しています。きりん(@kirinsan09)までご意見をお寄せください。

あるいは、9日(金)開催で、イベントを仕切ることのできる方がいらっしゃれば、その方にバトンを渡すこともできます。この点でもご意見があればお寄せください。

最初からベースになる部分でふらついてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

出品作家さん募集のためのアンケート

まだ構想中のため開催が決まったわけではありませんが、2016年9月9日(金)の夕方ごろに、須崎市内で、しんじょう君をテーマにした手作り市「かわうそクラフトマーケット」を開催する構想を練っています。

この手作り市がもし開催されるとしたら出店してみたいよー、という方は、Twitterもしくは電子メールで、きりんまでご連絡ください。

手作り品のジャンルについては、「しんじょう君をモチーフにしたハンドメイド雑貨」と考えてください。食品系はいろいろと面倒なことがありそうなので除外しようと思っています。詳細についてはまだ検討中ですので、内容によっては出店できない場合もあることを、あらかじめご理解ください。

参加費用、手続き、販売方法などについても検討中です。

今回の募集は、「かわうそクラフトマーケット」開催の規模や出品内容などを検討するためのアンケート的なものです。ご連絡いただいても出店が確定するわけではありませんので予めご理解ください。

連絡先:きりん
Twitter : @kirinsan09
電子メール : craftmarket@acacia-music.com

「妄想」から「構想」へ

今回の「かわうそクラフトマーケット」開催について、地元の方と連絡をとって相談することができました。

もちろん実現に向けていろいろとハードルはありますが、順番にクリアしていけば、実現できそうな気もしてきました。

そういうことで、今まで「妄想」していた段階だったのを、「構想」に格上げすることにします。

これからいろいろな方の協力が必要になります。これからこのクラフトマーケットに出店を検討してくれそうな人にも順次声をかけさせていただくことにしたいと思います。

みなさんのご協力をよろしくお願いいたします。

公式サイトができました。

このプロジェクトはまだ構想どころか妄想してる段階なのに、なぜか無駄に公式サイトが立ち上がりました。何か動きがあれば更新するかもしれませんし、フェードアウトしてしまうかもしれません。

サイトアドレスは、「http://craftmarket.acacia-music.com/」です。

よろしくお願いします。

 

togetterまとめを作成しました。

このプロジェクト妄想の発端になったTwitterでのやりとりをTogetterにてまとめました。

かわうそクラフトマーケット(仮)妄想中。。。 – togetterまとめ