月別アーカイブ: 7月 2016

出店者1名増えました♪

2016年 9月10日(土)開催予定の「かわうそクラフトマーケット」、出店者が1名増えたのでお知らせです。

さおちん さんが、ブローチを出品してくださることになりました。

これで出店者は、すでに申し込みされていた、パピよんさん、きりんさん、みこさん、もち花さん、はにまるさん、かわいぬさんと合わせて7名になりました!(出店者一覧はこちら

申し込み締め切りは 7月31日(日)です。まだまだ募集していますので、出店できる方の申し込みをお待ちしています!

☆き

出店者一覧を更新しました

出店希望の方が徐々に集まってきました。

出店者一覧のページに順次掲載していきますのでご覧ください。

今回は、パピよんさん、きりんさん、みこさん、もち花さん、はにまるさん、かわいぬさんを掲載しました。

まだまだ出店者受付中です! 出店希望の方は、出店希望の方へのページをご覧ください。

☆き

開催決定!!!

かわうそクラフトマーケットの開催が、ついに正式決定しました!!

日時

2016年 9月10日(土) 16:00〜17:00

場所

すさきまちかどギャラリー
(高知県須崎市青木町1-16)

出店作家さん募集!

イベント開催の正式決定に伴い、出店作家さんを正式な募集を開始します。

出店希望の方は、実行委員会のTwitter(@projectmoq2016)または、電子メール(craftmarket@acacia-music.com)までご連絡ください。

その他詳細については、出店希望の方へのページをご覧ください。